顔脱毛 福山

【福山】顔脱毛/医療脱毛エステサロンクリニック体験おすすめ人気ランキング!口コミ評判【PR】

鏡を見て、顔に産毛が目立つとがっかりしてしまいます。特に鼻の下の産毛は、頻繁に自己処理していると濃くなってくるので要注意です。

 

カミソリによる自己処理は、肌を痛めることにもなりますから避けた方が良いのです。おすすめなのは脱毛サロンによる顔脱毛で、プロによる施術を受けることです。それまでの産毛の悩みから解放されるだけでなく、お手入れの手間や時間が省けていいことばかりです。

 

福山で顔脱毛をするのなら、おすすめは「ラココ」と「ミュゼ」です。どちらも高い技術と通いやすい価格設定で人気のサロンです。

 

ラココは脱毛機器メーカーが完全プロデュースした脱毛サロンです。そのため、最新式の脱毛機器を用いた施術が評判です。

 

導入されているSHR方式の脱毛機器は、これまでのメラニンに熱を与える方法とは違い、毛を包んでいる毛包に集中して脱毛するため、毛周期を気にする必要がありません。なので、毎月脱毛できるようになり、脱毛期間が大幅に短縮しています。

 

顔脱毛の場合、部分脱毛コースとなりますが、顔だけでも11か所から選べます。顔はSパーツになり、1回3000円です。自分の気になる部位をピンポイントで脱毛できるのは嬉しい点です。

 

全身脱毛に顔とVIOの脱毛をつけた人気の丸ごと全身脱毛コースも人気です。全5回で69000円という手軽な価格で顔から体全体、ツルスベの肌を実現できます。

 

ミュゼは国内最大級の規模を誇る脱毛専門サロンです。女性専用で清潔感があり広々とした店内は、気軽で通えるのにリラックスできると人気を集めています。

 

ミュゼの顔脱毛コースは、鼻の下とあごの2か所となっています。一見少ないと感じてしまいますが、女性のほとんどが気にするのがこの2か所です。ミュゼが2か所にこだわるのは、顔というデリケートな部位だからこそ、安全性を最優先しているからです。

 

ミュゼでの顔脱毛は、価格が安いのも魅力です。鼻の下、あご共に4回で1万円なので、かなりリーズナブルです。顔は体の中でも毛根が短いので、3〜4回程度の施術でも十分効果があるのです。

 

どちらのサロンも無料カウンセリングを行っていますので気軽に相談して、カミソリによる自己処理の煩わしさから解放されましょう。

 

顔脱毛福山おすすめ人気ランキング【PR】

ミュゼプラチナム

圧倒的な店舗数!脱毛と美肌が同時にできる脱毛エステはミュゼプラチナム

ミュゼオリジナル脱毛方式。新脱毛方式「S.S.C. iPS care方式」。料金そのまま、ミュゼの脱毛がグレードアップ。より早く、より少ない回数で効果を実感。
脱毛しながら美肌ケア。再生医療分野の先端培養技術を応用した美容液「iP トリートメントエッセンス」を使用。毛穴の引き締め。ハリ、弾力のある肌へ導く。トーンアップ。つや、潤いアップ。が期待できます。
永久アフター保証コース。一生涯を通して、何度でも通える、安心のサポート。追加料金はいただきません。
自由にサロンの移動ができます。学校・仕事帰りに気軽に通うことができます。
無理な勧誘はいたしません。24時間いつでも予約・変更が可能。追加料金は一切なし。